メルの日本語のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 始めのブログ

  作成日時 : 2007/09/15 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みんなさん、こんにちは!

これは私の始めのブログですよ。たくさん英語でブログしたことがあるのに、これは私の始めの日本語のブログです。

あっ、自己紹介はいいですよ?じゃ、私はメリサチョイスです。メルはいい。私は十九歳のスミス大学の二年生です。専門は「GOVERNMENT]と「EAST ASIAN STUDIES]です。でも、にじつの専門がちょっとほしいですね。コンピューターのびじつが大好きですよ。私は日本語の三年生です。今年、私の先生はくまがい先生です。

大学に、たくさんサークルがあります。私のサークルは「SMITH SCIENCE FICTION AND FANTASY SOCIETY」 (SSFFSはいい) と 「PEER SEXUALITY EDUCATORS」です。

日本語を勉強していない時、色々な趣味があります。ビデオゲームをしたり、音楽を聞いたり、コンピューターで絵をかいたり、友達と会ったりのが好きです。RPGが大好きです。本をよく読みます。私はウェブページがあります。見てください〜!

よろしくおねがいします。コメントしてください!

〜メル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。メルさん、RPGって、何ですか?メルさんは、いろいろな趣味があっていいですね。どんな音楽が好きですか。日本の音楽もよく聞きますか。
くまがい
2007/09/17 04:46
初めまして。マーガレットです。スミス大学の四年生です。私は東アジア研究していて政治も勉強しています。どぞよろしくお願いします! 今からもっとメルさんの日記を読みます!日本語で頑張って下さい!
マギー
2007/09/21 00:02
メルさんお早う!(エイミーグレイです。)日本語の二年生の授業で私はメルさんのブログを読みました。:)
エイメー
2007/09/21 23:30
先生:RPGはROLE PLAYING GAMEというテレビゲームです。

たくさん様々な音楽を聞くのが大好きです。日本のアニメのとテレビゲームとロックとテクノとトランスと”女”の音楽が好きです。
メルちゃん
2007/09/28 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
始めのブログ メルの日本語のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる