メルの日本語のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンフィクション

<<   作成日時 : 2007/09/17 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

みんなさん、ファンフィクションを読むことがある?ファンフィクションは「ファン」の物語。私はビデオゲームのファンフィクションを時々読む。

このところ、私の好きなウェブサイトはファンフィクションのコンテストがある。私は筆者じゃないのに、コンテストのファンフィックを書いた。書くのが好きですけど、ちょっと下手ですね。

コンテストに、たくさんいいファンフィックがある。今日、もう「SCHEHERAZADE」というファンフィックを読んでしまった。(クリクして下さい) SCHEHERAZADE はとてもいいファンフィックと思う。FINAL FANTASY TACTICS と VAGRANT STORY と FINAL FANTASY XII のファンフィックです。私はFFTをよくしますが、VAGRANT STORYを終わらないでしまいました。私の彼女はFFXIIをする時、私を見た。

SCHEHERAZADE は物語のファンフィックです。キャラクターはたくさん物語をわげいする。書くがとても上手ですよ。

でも。。。私は私のファンフィックを勝ちたいよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ファンフィクション」について
「ファンフィクション」について あ!私はコッメントしたけど。。。 ...続きを見る
アシュりんの日本語のブログ
2007/09/17 05:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
しています! ですけどいっぺんだけ読みました。 たくさんがあるか? アニメのファンフィクションもがあるでしょう?
ケイト
2007/09/17 04:35
メルさん,こんにちは。yukkiと言います。どうぞよろしく。

ファンフィクションは,日本でいう同人誌みたいなものでしょうか。ファンが好きな物語のキャラクターを使って話を書くんですよね?私も昔,まんがで同じようなことをしていたので,楽しいのはよくわかります。

メルさんのファンフィクションが読んでみたいです。ブログでぜひ公開してください!
yukki
2007/09/17 06:12
はじめまして!私は四年生のアンドレアです。私も時々ファンフィクションを読みますよ。でも、あまりいいファンフィクションがありませんね。私もFINAL FANTASYというゲームが大好きですよ。ティーダかっこいい!
こんにちは!
2007/09/21 02:00
こんにちはメルさん!ニッキー・マラーです。友だちでしょう!私たちは今年の1月に京都に行きましたね。今日本語のクラスにいるから、3年生のブログでコメントをしなくちゃいけないんです。
私はFinal Fantasyがとても好きですよ!でも、大好きなテレビゲームは塊魂です。知っていますね?ちょっとへんなゲームですがとても楽しいです。
じゃあ、もうコメントをやめてもいいだと思います。私にIMをしてください!
ニッキー
2007/09/21 23:21
はじめまして!私は二年生で、ファンフィクッションが大好きです。どんなビデオゲームのファンフィクッションのほうが好きですか。私はファイナルファンタシ7のが大好きです。アニメのも好きですか。マジク怪盗やさいゆきがいいです。
カメロン
カメロン
2007/09/21 23:25
始めまして、私は日本語二年生のヤンです。

私もよくネットでファンフィクションを読みます。でも、わたしはゲームのファンフィクションより、アニメのファンフィクションの方が好きです。

メルさんのファンフィックを読みたいなあ〜
ヤン
2007/09/21 23:27
アンドレアさん:FINALFANTASYが大好きですけど、FF10のファンフィクションをあまり読みません。IXとTacticsをよく読んだり、クロノトリッガとクロッスも読んだり、水滸伝のファンフィクションをよく読んだりしますよ。水滸伝が大好きですから。

はい、あまりいいファンフィクションがありませんよ。かなしいですね。

ソールカラバというテレビゲームが好きですか?一生にテレビゲームをしましょう。

カメロン:私の好きなファンフィクションを読んだら、上に見てください。

ゆっきちゃん:はじめまして。どうぞよろしく。

みんなさんの一番好きなファンフィクションは何ですか?



メルちゃん
2007/09/28 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンフィクション メルの日本語のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる