メルの日本語のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トリックアート

<<   作成日時 : 2007/10/10 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

おはよう、みんな。トリックアートが知りますか?トリックアートは錯覚という絵です。

これは私の一番面白いトリックアートと思う:

http://trickart.up.seesaa.net/image/216081740_220.jpg

絵の中で、二つ顔があるよ!見て下さい。水はきれいですね。写真みたい。

これも面白い:

http://trickart.up.seesaa.net/image/globe_n.jpg

この絵はサイドウオークにチャックをします。本当にすごいと思う!

みんなの一番面白いトリックアートは何ですか?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トリックアートに関するサイト
トリックアートに関する情報ページです。 ...続きを見る
トリックアートNET情報
2007/11/27 11:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろいトリックアートを見つけましたね!海の中の顔はすごい!!!コンピューターでつくった写真です、よ、ね、、??道のもすごいですね。こんなアートを生(なま)で見てみたいです。
くまがい
2007/10/11 04:38
私もその海の絵が大好きでした。本当に面白い絵ですね!
下の絵は昔見たことがありますけど、やっぱりすごいですね!それはどこでしょか。ヨーロッパ?
インへ
2007/10/16 10:10
初めて海の絵を見たらトリックアートじゃ内と思ったが、あなたが書いたことを読んだら二つの顔が見えた。不思議なことね。
ジーン
2007/10/16 13:05
わああ〜〜〜 一番のトリックアートはとってもきれいですね。メルさんはトリックアートがたくさんある美術館に行った事がありますか。私は行った事がありません。また明日ね!

2007/11/02 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリックアート メルの日本語のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる