メルの日本語のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS THREADLESSというT-シャツのウェブサイト

<<   作成日時 : 2007/11/06 00:45  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

一年ぐらいの前に、THREADLESS というT-シャツのウェブサイトを見つけた。友達は、「このウェブサイトを見て!」といった、私はこのサイトを見て、立ちまじた。この後で、T-シャツの絵を書いた。

そのまでに、私は八つデザインを作った。一番いい点を取るデザインは私のさめのタンクというデザインだ。見て下さい:
Shark Tank - Threadless, Best T-shirts Ever

2.0の上のスコーアはいい。

いい点を取ったのに、悪い点を取ったことがある。これは私のカタマリダマシというデザイだ。見て:
NO MORE WORK - Threadless, Best T-shirts Ever

ちょっと悪いね。

新しいデザインがある:
Ever"/>

ヴォチングが始まりの時、ヴォートして下さい。いい点が欲しい。

今、三つデザインを書く:
http://www.threadless.com/critique/6959/Beauty_in_the_Music
http://www.threadless.com/critique/9193/Reflection
http://www.threadless.com/critique/8535/Head_Stuff_aka_untitled_as_of_yet

どうと思うか?みなさんもTHREADLESSのシャツを買います?

私の一番好きなシャツはこれのデザイン:
Fluttering - Threadless, Best T-shirts Ever
でも、SOLD OUTから、買えてしまった。とてもとても欲しいいいい!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
営業スタイル別の評価ポイント
ひとくくりに営業といっても、多く分けると4つのパターンがあります。ではそのパターンごとに職務経歴書の“どこを評価されるのか”です。 1: 法人営業職 法人営業の特徴は“セールスステップ”が明確にあること。 顧客の課題を聞き出すヒアリング能力、契約までのストーリー を描くシュミレーション能力、仮説を基にした提案能力など 数値に表れないセールステップの工夫を必ず記載してください。 2: 個人営業職 “新規開拓力/商談力”が最大のアピールポイントとなります... ...続きを見る
職務経歴書の書き方
2007/11/06 00:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メルさんがデザインしたシャツが買えますか。シャツをデザインすることはすごいですね。どっちでも面白いと思いました。このサイトは全然知らなかったけれど、ずっと見に行きたいです。デザインに頑張ってくださいね。
イー
2007/11/07 12:23
すごいですね!メルさんは今までにいくつのTシャツをデザインしましたか?いいサイトを紹介してくれてありがとう。
くまがい
2007/11/09 13:15
色々な自分でTシャツをデザイン出来るサイトがありますね。でも、このサイトを見たことがありません。メルさんがTシャツの絵を描くことが知りませんでした。あのさめのタンクの絵はすごいですよ。頑張り続けてくださいね。
キャット
2007/11/12 13:53
とてもきれいTシャツですね。私も買いたいですよ。デザインはとても特別で面白いです。ありがとう!!!

2007/12/03 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
THREADLESSというT-シャツのウェブサイト メルの日本語のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる